うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

アニマルセラピー

周りの人から「今日も可愛いね」とちやほやされるけど、鏡を見ると何も可愛くないいつも通りの自分だったという夢を見ました。夢の中でも理想と現実を思い知らされてとても悲しいです。

🍒

今日は父親と夕飯を食べに行きました。久しぶりの外。

この前ジーンズを履いていたら、母親に「ガリガリなのわかるから履かない方がいい」と言われ、なるべく体型が分からないような服を選んだつもりだったのに、父親に会った時「まだ痩せてるなー」って言わました。

ロングスカートに冬服だから大丈夫だと思ってたけど、それでも痩せてるのって分かるものなのかな?

🍒

いつもよりタバコのにおいがする車内で、頭がクラクラしました。車から降りてもずっとクラクラしっぱなしで、店のBGMが「ヒョッヒョッヒョヒョッヒョッヒョヒアーー↑」みたいなこと言ってて苛立ち。

もうBGM止めてくれや…

ちなみに、頭が痛い時の萌え声もなかなか辛い。

🍒

夕食後、ペットショップに行って、ワンちゃんを見てきました。学校やめるやめない関係なく飼うことになりました。来週の日曜日にはもう家に来ます。

白色のトイプードルでまだ0歳の男の子です。ワクワクドキドキ。名前は考え中。良い名前ないかなぁ。

アニマルセラピーって事で鬱病が良くなる事を願うよ…

f:id:wqiip:20171112203303j:image

鍋で寝てるネコちゃん発見。

🍒

結構歩いて疲れました。今日はゆっくりやすまます。やすみます。