うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

最近毎日寝る前に好きな人と通話してるんだけど、1:10に好きな人から「寝ちゃったかな、先に寝るね」っていうラインが着てて、私その時寝ちゃってて、1:30に目が覚めてラインに気付いた。タイミングが悪過ぎる。中途半端な時間に目が覚めるより、このまま朝まで寝ていたかった。

今までで1番好きな人から愛されてるなあっていう実感があったんだけど、1度でもこう話せないと一気に不安になっちゃう。バイト終わりで明日も学校あるから早く寝なくちゃなんだろうけど、本当は話したくないのかなとか、学校あるのに毎日話してくれて迷惑じゃないかなとか、色々と。

 

被害妄想はよくないね。眠剤ぶっ込んだから早く眠くなるといいな。ちょっと眠くなってきたかも。おやすみなさい。(❁˘ ˘❁)