うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

独り言

お久しぶりです。遂に明日はカウンセリング!(整形)整形っていう漢字を見すぎて、聲の形に見えてきたわ。ギャハハ!面白い!今日も今日とて死にたい。でも整形と犬を残しては死にません。でもその整形まで後もうすこしだァ〜〜!ヤッターヤッター!昨日は、親の金(お小遣い)で整形するなんてって思って病んでたけどね。まあ、お小遣い貯めて整形って偉くね?っていう結論に至りました。あと親も、私が死ぬくらいなら整形した方がいいって思ってくれると思うし……知らんけど。まじで聲の形にしか見えんくなってきたわ。ちなみに、聲の形っていう映画、好きです。アァンもう書く事ワンパターンになってきた。イラストでおわり。

f:id:wqiip:20180919041842j:image