うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

ブロン30錠 感想

昨日の夜、死にたみが凄かったので、ブロンを30錠飲んだ。死ぬくらいならブロンを飲んだ方がいいと思った。ブロンは生きる為にある。

1時間か2時間経った時、頭がフワフワクラクラしてきた。脳みそが波に乗ってるようなクラクラ感。体が怠いので、ベッドで横になりながら静かな音楽を垂れ流していた。それがめちゃくちゃ気持ち良かった。

フワフワクラクラドクンドクンしながら眠りについた。すぐには眠りにつけなかった。半分寝てるような、半分意識があるような状態が、朝の4時くらいまで続いた。途中覚醒が多かったので寝た気になれなかった。

今日はカウンセリング(整形)の日だった。手足の痺れがすげえや〜なんて思いながら向かった。住所や名前を書くのが大変だった。フワフワ感はもうなかったけど、手足の痺れはこんなに続くんだってビックリした。プルップル。

手足の痺れはやべえけど、ブロンに依存する人の気持ちがわかった。ほんとうに気持ちいい。最初はヤバい時だけに飲めばいいって思ってたけど、ヤバくなくても飲みたくなる。クラクラもドクンドクンもプルップルも好き。

今週の日曜日に整形することが決まった。楽しみ。