うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

【悲報】お小遣い貰えなくなるかもしれない

毎月5日(くらい)になると2万円のお小遣いを貰っていました。お小遣いで2万円は高いと思うけど、全然お金持ちとかではなく、むしろ貧乏な方です。何故2万円貰っているかというと、色々あって・・・(ごくり)

そしたら今日、急に「これからお小遣いなし、考えとく」みたいな事を言われました。18歳になるから自分でどうにかしなさいって事なんだと思います、多分。鬱病じゃなかったら普通にそうなってたと思う。

というわけで、私はものすごく焦っています!

 

整形費用ほんまにどうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

18歳になったら水商売、夜のお仕事が出来るようになるけど、学校すら行けてない私が出来るのか・・・?

って思いながら寝たら、鬱病で学校に行く夢を見ました。そしてクラスの人達に嫌われてしまうという・・・夢の中のトイレはいつも通り汚なかったです。

 

学校のイメージ、悪スギWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 

一刻も早く整形したいのに、働けるかどうかわからない。来年は休学期間が終わって、また学校の事を考えないといけないから、それまでの間にどうにかしたい・・・

前に働くのが嫌だってブログに書いたと思いますが、整形の為なら働きたくないけど働きたいです。

私が親に「働かな、どうしよう」って言ったら「無理して働かなくても病気が治ってからでいい」って言われました。病気が治るのが先か、整形する為に働くのが先か・・・

今のところ、整形する為に働くのが先かな。少しでも悩みの種が減ればいい、楽になりたい。