うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

親に整形したいと言うと、整形しても鬱病は治らないと言われた。鬱病よりもこのままの顔で生活する方が私は嫌だ。

 

鬱病の人は整形費用どうしてるのか調べてみてもよく分からなかった。顔の事で悩んでる人に対して「私はドブスだけど幸せです」「治安が悪いところで一年過ごせばそれどころじゃなくなる」「もっと辛い人もいる」って言ってる人がいて、私にも言われてるみたいで消えたくなった。

 

現実は冷たい!やっぱり誰にも相談出来る事じゃないなと思った。相談した所で顔が可愛くなるわけじゃないし。自分の力で頑張る。誰にも文句を言われたくない。

 

早く楽になりたい(;_;) 頑張るぞいぞいっ♪