うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

整形してもブス

鼻整形した感想:小鼻が納得いかない

小鼻切って小さくしてもらったはずなんだけど、まだまだ小鼻が大きいような気がしてならない。

横顔は納得いってるんだけど、前からの顔が納得いってないんじゃ、全然ダメじゃん。

痛い思いしてもまだブスなんだと思うと心が苦しい。

大きな整形しないと変われない人もいるんだって自分に言い聞かせてなんとか精神保ってる状態。

鼻以外に整形するつもりはないけど、鼻が納得いかないと整形終われないよ……もう鼻に苦しめられるのはもうこりごりなのに。これでもう終わりだと思ったのに。納得がいかないからまた整形しないとなのかなぁ。

先生には「腫れが引いたらもっと小さくなりますよ」って言われたけど、鼻先が腫れるのは分かるけど、小鼻が腫れるっていまいち想像出来ないから、納得いかない小鼻のままなんだろうなぁ。なんでこんな鼻なんだよ。

可愛い子が憎い。