うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

鼻整形2日目

_人人人人人人_

> 風邪を引いた <

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

こんな時に役立つのがブロン

f:id:wqiip:20180924230136j:image

ちゃんと用量を守りました。偉い!(当たり前)

 

風邪の時ってなんか心もやられませんか。絶賛(?)病み期です。しかも、こんな時に限って、いつも仲良くしてもらってる子に「バカにしてんのか」って言われてしまいました。全くバカにしてるつもりはなくて、励まそうとしたつもりだったのに……これで余計に病みました。

不特定多数の人に嫌われてるんじゃないかなんだこいつって思われてるんじゃないかと思ったら、ツイッター本垢に居るのが怖くなってしまいました。

鼻整形もあまり変わってなかったらどうしよう左右非対称だったらどうしようっていう心配があって、ものすごく不安です。

彼氏がいてもなんだか一人ぼっちだなあって思ってしまうし、もうなんかダメな日です。ゎら!!!

 

早くダウンタイムが終わって、左右対称の綺麗な鼻の形になっていますように・・・・・・