うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

おちゅかれむぎちゅぁん

2/10(日)

バイト受かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

一番受かりたい!と思ってたバイトに受かって、本当に嬉しい!周りの人達も優しそうな人達で安心した。

寝起きボイスで電話に出たのは少し恥ずかしい…(~_~;)

無理しない程度に精一杯がんばるぞ〜〜〜!

 

2/11(月)

初めて、地下アイドルの女の子全員と、プロデューサーで集まった。

マウント取りに行くぞ〜〜〜!って集まる前までは思ってたんだけど、可愛い子達を目にして、マウント取りに行くのをすっかり忘れてしまいました。鼻下のニキビが恥ずかしい……ごめんなさいごめんなさ(ry

カフェで、これからどうするのか…とか色んな説明を聞いたり、雑談したりしてから、カラオケに向かった。

(雑談って言っても、私はプロデューサー以外、全員初対面なので、全く話せませんでした!!!^_^)

 

カラオケでは、歌声くらいは皆に「スゴイ!」「この人の歌声好き!」と思わせてやろう!と思ったけど、実際皆がどう思ってるか分かりません。皆の拍手の大きさが気になって仕方がない。

ちなみに私は、一番じゃないと勝手に対抗心を燃やしてしまう面倒なタイプ(なるべく表には出さないようにしてる)です。

 

私は話しかけづらいオーラが出ているのか、AちゃんとBちゃん(2人は友達)に、CちゃんとDちゃんは話しかけられているのに、私だけ話しかけられないという始末。

 

あっ、ごめんなさい。麺職人出来たので、ちょっとご飯タイムにしますね。

 

そんなこんなで、家に帰って病みました。

病んだ理由は多分、小さなモヤモヤ(他の子と比べて自分は可愛くない/彼氏と話す時間が減った/欲しい一番が得られない/鼻下のニキビ/etc)の集まり(?)だと思います。小さなモヤモヤの中にも、また小さなモヤモヤがあって、モヤモヤだらけよ。☁️ ちりつもってやつ。

人と会うと考える事が多くて疲れますね……

お疲れだったね、むぎちゃん。よく頑張ったよ!12日はゆっくり休もうと思います。後、薬飲み忘れんなよ。