うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

こんにちは、麦茶漬けです🍵

昨日、アルバイトの面接に行ってきました。

他の面接を受けた時よりは良かった気がする、、でもそれは面接官の人柄が良いだけな気もする、、あんなに合格する前提でたくさんお話したのに、これでダメだったら、、私、もう人の事信じられないよぅ、、!><

 

彼氏は面接が得意だと聞いて、落ち込みました。即オッケーもらえたりだとか、、

なんで私はこんなにダメなの?

もう何回も落とされてる。私が得意なことでパッと思いつくことといえば、跳び箱のかかえこみとびくらい。

そんなん日常で使わねーんだよ!

私みたいな奴が彼女で恥ずかしい。もっとちゃんとしなきゃ、、