うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

寝たい時に寝て食べたい物食べたい時に食べて、部屋の片付けもお風呂も歯磨きも外出もちゃんと出来てない、だらだらした生活を毎日送ってる。これが自分にとって休み時間だから、いつか頑張れる時がくるって言い聞かせてる。だいぶ長いけど。あ、もしかして休み時間が長いのはだらだらした生活を送ってるせい?悪循環になってますか?自分で流石にこれはいかんなって考える事が出来るって思ってるけど、これはいかんって気付けてない?もしかして。外出外出って言われるけど、行きたくないって思う外出に効果ある?逆に疲れてもっとダメにならへんの?誰かこんな私を許して〜イライライライラ(もぐもぐもぐもぐ)あ〜可愛い子は今日も可愛いんだなぁ〜あ〜あ〜可愛い子見ると死にたくなる〜可愛ければ悪口の時に軽い気持ちで言われる「ブス」なんて落ち込まないし、これは自分に似合わないだろうからって好きな服買わないなんてこともないやろうし、お話しするときは人の目を見て話しましょう♡っていうのちゃんと守れるし、整形の為に働かなくて済むし、笑うとブスだからって無愛想なブスにならないし、可愛い子ってなんて強いんだ……頭痛いし辛いしイライラするしつまんないし頭痛いし辛いしイライラするしつまんないし、人にブスって言った人、1ブスにつき100万あげるっていう法律作ろうぜ。頭痛い頭痛い頭痛い