うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

※愚痴なので、不快に思う方は読まないで下さい。

 

 

 

 

 

 

私は運が悪いというか、面倒事に巻き込まれやすい(気がする)。昨日、IDを晒された。バレると嫌なので、詳しい事は言えないけど。

すぐ人の事を煽って、相手の都合を考えない人だったから、楽しく話せないと思ってブロックしただけ。なのに、「ブス女」とか言われて晒された。私が悪者のように言われてる。お前に一回も顔見せた事ねえよ・・・

 

晒されるような事になってしまった私にも原因があると言われた。原因なんて見つからない。面倒な人とたまたま出会って、合わないと思ってブロックしただけ。ブロックされるのがそんな嫌だったか?晒す沸点(?)が低すぎる。

 

ネットに晒されてしまったものはもう仕方が無い。けど悪く言われてるのを見た、私の事を知らない人が、私の事を悪く言うのは気に食わない。

 

こういう時に限って、親は「あ〜しろこ〜しろ」言ってきてイライラする。一気に言われるとこんがらがるからやめて欲しい。

 

100%晒したお前が悪いよ。