うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

クソむかぁ!

 

親にあーしろこーしろ言われると、めちゃくちゃ反抗したくなる。私がして親が喜ぶことをしたくない。

どんだけ子どもより親の方が偉いと思ってんの?友達、恋人、色んな人間関係を親に言うのは当たり前って思ってる所が嫌。誰にも言いたくないこととかない訳?

イライラするほど全身掻きむしりたくなるイライライライライライライライライライラ

仕事してる人からしたら私は毎日楽してるように見えるかもしれんけど、そういうわけじゃないのに、楽なんやからとか言われると、何も知らないくせに!!って言いたい。何も教えてないけど。

親が出来るから私も出来て当たり前なんてあるわけないのに、期待しないでほしい。親のいいように動きたくない。気持ち悪い。

ストレス発散方法は人それぞれなのになんでゲームしたらあかんの?ストレス発散が外出ならあかんとか言わんくせに。意味がわからん。親のストレス発散がお出かけだからって私もストレス発散できると思うなよー外出する元気がないわ!!!

イライラするのでカレー食う。