うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

こんにちは、むぎです。最近、愚痴ばかりでごめんなさいね・・・思ってる事を文章にするのが難しくて、書いて消して書いて消しての繰り返しで、なかなか投稿出来ません。まあ自分の書きたいようにします。多分

 

ダメダメ生活を送ってるせいで顔のコンディションがめちゃくちゃ悪いんですけど、顔のコンディションを良くしようとすると(洗顔、食生活、運動など…)しんどくなるし、そうならない為に自分が楽なようにしていると顔のコンディションは良くならないし、どっちもどっちで辛いです。

どうすればいいか全くわからん。

何回も自分の顔見すぎてどこをどうすれば良いのかが全くわからん。ただ可愛くないのと、ムカつく顔なのと、バケモノ顔なのはわかる。気持ち悪い。ブサイクなのに〜してる私ってキモいって思う。どんなにどうすればいいか考えても可愛くなれる限度っていうものがある。理想のカワイイになれない。イライラするなぁ(°σ¨_°)