うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

精神安定剤は「大丈夫」

昨日の夜から今日の朝まで、頭がドクンドクンと脈を打つような痛みに悩まされて、眠れなかった。

原因はちゃんと眠らずに、猫背で長時間ゲームしてるからだと思う……自業自得……でもゲームはやめられない。だって現実逃避できるんだもんっ!

 

最近仲良くなったゲーム友達と、私の彼氏の話をしていたら、その子が「同棲したらやばい事になりそう」って言ってきた。

「なんで?」って聞いたら「なんとなく。俺、こういう勘結構当たるんだよね」と言われた。ムキィ…

まじで私にそういうこと言うのはやめてほしい…

強迫性障害もしかしたら悪い事が起こるかもしれない思考が強い私に言っちゃダメって言ったでしょ…

強迫性障害は治ったけど、考え方の癖?っては何年経ってもなかなか変わらないものなんだと思った。

っていうか「人間をよく観察してるからわかるんだよね」みたいなこと言ってたけど、私と彼氏のことは観察してないからわからなくない?

だから大丈夫。適当な事言わないで(-人-)ナムナム

 

ちょっとした一言で、人間関係がガラッと変わる事があるので、気をつけたい。っていつも思ってるので、人とうまく話せません。私はほどほどというか、極端な考え方しか出来ない。難しい。

 

最近覚えた言葉:重複

読み方:ジュウフク

\_( ゚ロ゚)<チョウフクとも読むらしいっす!

物事がいくつも重なり合うこと。じゅうふく。 「説明が-する」