うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

アタイの初恋

今日の夢に初恋の男の子が出てきました。夢の中のその子は相変わらずかっこよくて優しかったです。

 

その子のイメージは(かっこよくて優しい)小学生のままで止まってるけど、今はどんな人間になってるのかな〜〜こうやって私に思い出されてるって知らずに生きてるんだろうな〜〜

 

私はその子にストーカーだと思われて怖がられてたけど、私の事をたまには思い出したりするんだろうか。

私は良い意味で人の記憶に残りたいよ…残ってるかなぁ

私の夢の1つに良い意味で人の記憶に残ってから死にたいっていうのがあったけど、めんどくさくなっちゃったしなぁ( ◜ ࿀ ◝ ) 人の事より自分の顔。

 

こうやって出てきたりするのは、初恋だからなのか、今までで長い片思いだからなのか、不完全燃焼だからなのか分からないけど、初恋の男の子の性格が今はう◎ちでありますように。

 

ちなみに告白された時にちゃんと断らないと、私みたいに(恥ずかしくて言えないのかな〜?^^)って思う人がいるので、お気をつけ下さい。