うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

昔話

体は子ども頭脳は今のままで、小学生に戻って生活してみたいです。未来は変わらなくていいから、昔より上手く生きれるか試してみたい。上手く生きれる自信しかないけど……

 

まずは、好きだった男の子にストーカーと思われるのを回避したいです(笑)ちなみにストーカーはしてないです!誤解の連続なんです、本当です!

 

思い出しタイム

あの男の子、本当に良い人だったんですよ…うっうっ

暖かい家庭で育ってきたんやろうなぁ…💭

周りの男の子は意地悪ばっかりしてくるのにその子は全くないし、悪口は言わないし、全く話した事ない私が困ってる時に助けてくれたり、全く話した事ない私とコンビニでばったり会った時に話しかけてきてくれたり…

コンビニの時は緊張しすぎてお辞儀したのが懐かしい〜〜〜〜〜〜!

また会えるかなと思って、その後も用がないのに何度もコンビニに行った✨青春時代✨

※この何ヶ月後にストーカーだと思われます。

思い出しタイム終了

 

他は、自分の思ってる事ががもう少し言えてたらどうなってたのかなとか、嫌な事をちゃんと嫌だって言えてたらどうなってたのかなとか、そんな感じです。

 

小学生に戻るのもいいけど、小学生の時の私を慰めてあげたいです…ヨチヨチ(T-T) 17歳のあなたは鬱病になってますよ(T-T) 薬飲み忘れてよく怒られてますよ(T-T)

 

ぱるむのアイス4本食べたら、お腹壊しました…皆さんも気をつけてくださいね……