うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

夢の話

夜中に3回、尿意で起こされたむぎです。

頻尿すぎるやろ・・・

 

ここから、食事中の人は見ないほうがいいかも・・・

寝てる時に尿意感じると99%トイレに行く夢を見ます。

でもいつも便座が汚れてたりして、行けないんですよねぇ・・・

今日も、トイレいっぱいあるのに大体汚れてて、綺麗なのは他の人に使われてたりして、他の人に探すの手伝ってもらったのに、なかなか見つからなくて・・・;;

そしたら目が覚めて、寝汗でズボンびちょびちょで、オネショしてしまったんじゃないかと少し焦りました;;

 

トイレの夢以外にも、男の子にモテる夢を見ました。

夢の中の私ってほんとに可愛い時が多いんですよ・・・コミュニケーション能力も高いし。

今日は、今日、好きになりました。っていう、男:女=3:5で恋愛する?っていう動画見たせいで、夢の中ではそのうちの1人に選ばれて、告白されてました。

現実で告白されたことないから、なんか悲しくなってきた・・・

その今日、好きになりました。ていう番組に出てる男の子が、60人(だったっけな?)に告白されたことあるとか言ってて、私と同い年なのにすごいなあと思いました!(小並感)