うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

誕生日

※いっぱい寝たので少しテンション高め

はっぴばーすでーとぅーみーはっぴばーすでーとぅーみーはっぴばーすでーでぃあわたしーはっぴばーすでーとぅーみー!

(ろうそくの火を消す)(拍手)(お祝いの声)

 

今日は私の18歳の誕生日です。ぶ319って覚えて下さい。

お姉ちゃんにラインで祝ってもらって、誕プレ何がいいの?って聞かれたけど、整形費用以外に欲しいものが思い付きません( ˇωˇ ) だからまだ返事返せてない…

こういう時に限って欲しい物がないって困る。

 

特にいつもと変わらずに過ごしました。おしゅしは食べた、スーパーの。ウマウマ。ケーキな気分じゃなかったので買わなかった。

誕生日だからって期待し過ぎると、理想と現実のギャップに悲しくなるって学んだので、誕生日かー美味いもん食うかー程度に考えたら良かったです。

 

という事で、私は夜職ができる年齢になりました。

整形の為に働きたい所なのですが、病院に行くだけでも辛いので、もう少し様子見です……

いつまで様子見になるのかしら…

 

大好きなおじいちゃんが電話で祝ってくれたので幸せです。覚えててくれたのね、私の誕生日…

 

う〜ネミネミ(っていうポケモンいそう)

 

お久しぶりにブログ書きまちた…読んではいるのですが書く事がなくて…コメントも嬉しいし返したいのですが、まだ返せてなくてごめんなさい( ; ; )

 

うおくすりのむのめんどくさいうえ