うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

優しい人間が生きづらい世の中

オンラインゲームをしてるとたまにいる暴言を吐くボイスチャット。匿名だからって酷いこと言う人が多過ぎる。そういう人達が日本に沢山いるのかと思うと嫌になる。匿名で言っていること=現実では思ってるけど言わない事だと思っているので、現実では笑っていても、心の中ではボイスチャットのように酷いことを思われているんじゃないかとか思うと、人が信用出来なくなる。

 

そんな事ばかり思っていてもどうにもならないし考え過ぎだと思う。自分の考えをBIGにしてしまう癖があるみたい。

 

少しだけでも自己中心的に生きたら楽になれそうと思うけど、白か黒でしか考えられないので、自己中になり過ぎそうでこあい。ぷんぷん!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今週の月曜日におくしゅり変えて貰って、一週間様子を見て、また月曜日に病院行かなきゃいけない。

 

めんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさい

 

問:徒歩5分の病院でめんどくさいって言っている私は本当に働けるのか

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

21日、生存確認(してもらう)の為におじいちゃん家に行きました。おじいちゃん家に行くと私が主役になれるというか、私がちゃんと存在していると感じられるというか、私の事見えるのね?な気持ちになります。

 

19日は私の誕生日だったので、その前日に私の為に苺を買ってくれてたみたいです。私の事めちゃくちゃ考えてくれている…泣 あたたかい…ぽかぽか…。

 

いつもの事だけど、家に帰る時は寂しかったです。

 

おじいちゃん家はいつでも行けるのですが、私の気力の問題で簡単に行けないのが困りますね〜。

 

ブログ書くの久しぶりですね〜〜〜何書こうか〜書くこと無いな〜とか考えてたらいつの間にか24日になっていました。結局内容薄めになたよ〜!まあのほほんと続けていきます。デカプリオ!ってなんか言いたくなる言葉ネ〜。