うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

ソフレ作ろうとしちまった

ウオ"ォオ"ォオ"ォオ"ォオ"ォーーーーーーーーー!寂しいよーーーーーーーーーーー!ヴォンヴォン!!!

 

ちょっと前、寂しすぎてまたチャットアプリをインストールしてしまった。すぐ辞めるつもりで。私はソフレが欲しかった。「ソフレになってあげるよ」って何人か言ってくれたけど、どうせ添い寝で終わらねえ人達ばかりだろうよーー!と思っていた。

1人彼女と別れたばかりの人に話しかけられた。失恋したてで寂しいらしく、誰でもいいから側にいてほしいんだと。この人なら添い寝で終わらせてくれるだろうとなんか思った。多分、彼女の事がまだ好きだから、私としようなんて思わないんだろうって思ったんだと思う。他の人のメッセージ全部無視して、チャットアプリアンインストールして、その人だけとライン交換した。

その時のワイ「もうソフレなんて(゚⊿゚)イラネ」

でもそんな事すぐには言えないから、とりあえずラインで会う約束をした。\今日会ってきたよ/

最初はぶらぶらしながら話してカラオケに行った。カラオケが終わって行くところないねってなって、ネカフェに行く事になった。個室で2人っきり……ドクンドクン。空気がおかしい……

肩 に 手 を 回 し て き た 。

ついさっきまでそんな雰囲気一切なかったやん!ワイ、ビックリ。恋愛感情は全くないので嬉しくなかったし、照れもしなかった。ソフレもういらないねん。(気分屋すぎる)

最近気付いたこと。彼氏以外の人とラブラブするの辛い。好きっていう気持ちってすげえや。

困った時に使える魔法の言葉「恥ずかしい」

そんなこんなで2時間過ごして駅でバイバイした。まだ会う約束はしてないけど、彼氏がいるからと行って本当にバイバイしようと思う。

あーーあ、彼氏がいながら何してんだろうって思う。クソ女である。もうほんとのほんとにチャットアプリやめようと思う。彼氏と話せない間の時間を埋めてくれるのはゲーム友達で十分。心に誓います。本当に。信じてないでしょ???????大丈夫です。任せて下さい。これからのブログ、チャットアプリの人もう出てこなくなると思うので。