うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

「中の上」

とネットの友達(男)に言われる顔面余白メス18歳。

ぷ、ぷぇ?!チュウノジョウ?!(⌒ ͜ʖ ⌒)

上にいかねえのカヨ!!!!!!!!

そういえば、元カレの時も中の上って言われたな……

上がいいc(`Д´と⌒c)つ彡 上がいいc(`Д´と⌒c)つ彡 上がいいc(`Д´と⌒c)つ彡 上がいいc(`Д´と⌒c)つ彡

中の上って言われる前から、相手の反応でどう思ってるか結構わかるよね……ハッキリ「可愛い」と言われない辛さ。ていうかまず人の顔に〇の〇とか言うな💢💢

 

 

私が男の人と話してるって知った彼氏が嫉妬してくれている。嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!

私が「嫌なら男の人と話すのやめるよ」と言うと「申し訳ないから大丈夫」って言ってた。面倒だと思われたくないかららしいけど、好きな人の束縛なんて余裕です!むしろ好きです!!!

うあああああああああああああもっと依存してくれればいいのに!メンヘラーになっちゃえばいいのに!それくらい好きなんだなって思うのに!不安な気持ちとか言ってくれる度に私が慰めてあげるのに!!!

るんるんo(^_^)o幸せ