うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

バイト辞めました

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

バイト先の人に「合わないと思ったので辞めます」ってLINEをしたら、いつものLINEは「了解です!」なのに、今回は「了解です」だけで、アアア……(考え過ぎ)

辞めようと思った理由は、バイト辞めようか迷っていると人に相談したら、「無理して続けて病んで自殺してしまったら意味が無い」「またバイトすればいいだけの話。今の仕事は合わなかったのかも」って言われて、あー確かになと納得したからです。

お姉ちゃんには何か言われるだろうけど、うるせえ!1日で辞めなかっただけでも、個人的に優秀な方なんだよ!

シラフの状態で、あのテンションの高い場に居るのは、心が苦しい。

働いてないという罪悪感でソワソワしてしまうので、近いうちにまた自分に合う仕事を探そうと思います。私はいつも理想が高いのと、働く前は気合いだけはあるので、それでいつも合わない仕事ばかり選んでしまってる気がする……後、履歴書が要らない面接大好き♥️

それより私に合う仕事なんてあるのかな?学校卒業しても、職につけなかったらどうしよう。お金稼げなかったらどうしよう。将来が不安で仕方ないです。

とりあえず今日は疲れたので、ご飯食べてゆっくり体を休めようと思います。本当に罪悪感がヤバいのと、焦燥感がヤバいから、早く楽な仕事見つけなきゃー……うわあああん