うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

タイトル

今日の2時に、2度目のコンパニオン出勤終えて、家に帰って来ました。

ゲロ吐きそうです。

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

お仕事に慣れるまではODして出勤するつもりなので、今回も金パブODしました。そしたら、金パブのせいか、下痢ラ豪雨のせいか、お腹の調子がすこぶる悪くて……今まで金パブODしても大丈夫だったのに……。

それでものすごーく機嫌が悪かったのですが、そういう事をTwitterに呟くと「大丈夫?」「イライラしてるの?」って1ツイート2LINEくらいしてくる人がいて、LINEの返信する元気が無いから未読無視してたのに、

そっとしておいてくれや!!!💢💢💢

未読なのに、次から次へとLINEしてくる人ってホンマに苦手。LINEの使い方が私と合わんわ。イライラ。

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

今回はキャバのヘルプに行ったので、ビールやらシャンパンやらをゴックゴック。席を離れる時、毎回グラスに入ってるのを全部飲まなきゃいけなくて……ああああ思い出すだけでゲロ吐きそう。あんな苦いもん好んで飲んでる人の気が知れない。

仕事が終わる頃には、ODするよりも頭がクラックラで、目がぐるんぐるんで、吐き気がヤバくて、家に帰ったら台所でずーっと唾ぺっぺしてました。唾を飲み込むだけで吐きそうで……お酒の匂いが服についてて臭いし、その匂い嗅ぐだけでも気持ち悪い。ブログ書いてる今もまだ気持ち悪い。もう当分お酒はいりません。