うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

恋は盲目もくもく♪

f:id:wqiip:20181022034217j:imagef:id:wqiip:20181022034223j:image

Twitterで「毎日生きるのが辛い」と呟いた後に彼氏から来たLINE。冷たいのか優しいのかよく分かんない彼氏。最初の文とかちょっと自己中過ぎない?って思うけど、好きだから大目に見ちゃうんだよね。捨てられたくないよ。またひとりぼっちになるのが怖い。私って男が居ないと生きていけないなって思う。

 

また親にODしてんのバレちまったよ、これで3回目。上手く隠そうとしてない私も私だな。わんちゃんバレたっていいやって心のどこかで思ってるんだと思う。ODするのは悪い事だと思ってないから。ほんで父親に告げ口されましたと。母親は私から強引に金パブを奪うだけで話は聞いてくれなかったけど、父親はちゃんと私の話を聞いて金パブを飲まなくても良い解決策を考えて無理矢理金パブを奪おうとしなかったのでありがたかった。

 

なんか最近ほんとうに気持ちが辛い。コップいっぱいの水をこぼさないようにするのがものすごく大変。ちょっとした事ですぐこぼれてしまう。とにかく下ネタで何とか気持ちを紛らわせてる。こんな気持ちで過ごしてるせいか、嫌な夢ばかり見る。寝起きが最悪。