うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

金パブキメキメブログ

ただいま〜〜≡c⌒っ゚Д゚)っ

 

金パブ30錠飲んで、メイクもして、脇〇も剃って、準備満タンで行ったのに、平日で人が少なくて行けるお店が見つからなかった〜なんちゃら〜って言われて、働かずに帰ってきました……。金パブ30錠返して〜〜;;

いつもより少し多めに飲んだから、いつもよりフワフワするし楽しいし、人と話したくてたまらな〜〜い。

働いてお姉ちゃんの事見返したかったけど、仕方ないね……。また水曜日、頑張ってきます💪また金パブキメてやるからな〜〜覚えてろよ〜〜。

もう残り少ないから薬局まで買いに行かなきゃ💦

(もう話したくて話したくてフリック入力止まらないので、独り言話させてください。)

家の近くの薬局の店員さん、中学校の同級生なんですよね〜〜www

同級生がレジやってる所で3回くらい風邪薬買ってるから、だいぶやばい。ODがバレるのも時間の問題。バレてるかもしれないけど。ODっていう言葉があるの知ってるのかわからないけど。

は〜〜指が止まらな〜〜い。止まらせたくな〜〜い。

LINEの返事が楽々〜〜。めんどくさいどころか、むしろ返したくて仕方がない。未読無視たくさん消化❤