うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

初出勤

今日はコンパニオン初出勤でした。

o口(・ω・`) (金パブゴクゴク)

 

緊張のせいで、あまり上手く話せませんでした💦けどODしたせいか、話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない話足りない(ry

 

背もたれにもたれかかってたら、店の人に「もう少し体前にして」って注意されたんですが、一つだけ言い訳させて下さい。

ODしたせいで体がプルプルしてしまう。

だから、自分の楽な態勢でプルプルを抑えていたら、注意されてしまいました💦失敗は次に活かせばいいかっていうポジティブな自分と、最初から気付けなかったの?っていうネガティブな自分がいて、ネガティブでいると精神持たないので、なんとかポジティブでいようと頑張ってます。

 

それはそうと、続けられそうで良かったです!コンビニと違って時間過ぎるの早いのがありがたい……!

お姉ちゃんみってるうううううううう?wwwwww

 

今度は緊張しても大丈夫なように、決まり文句を10個程用意して挑もうと思います。

 

あ〜〜っ!疲れた疲れた。家帰ってお風呂入ってゆっくり休もうと思います。おやすみなさい🌃