うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

只今の時刻 🕔

だんだんバイト行くの嫌になってきちゃった💦

バイト行って泣いてた頃と比べればまだ大丈夫だけど。

ODすればなんとかなるかな。

 

それよりも、彼氏と通話してもあまり上手く話せない。

私が話しかけても、ちゃんと返事してくれないんじゃないか?って思ったら、どうしても自分から上手く話しかけられない。

数回だけだけど、私が話しかけたら「ふーん」って言われたのが怖くて。で?って心の中で思われるのも怖いし・・・うじうじしたって何も解決にならないのわかってるんだけど、どうすればいいんだろー。

通話したくないな・・・って少し思ってる自分もいる。これって逃げてる事になるんだろうなー。

メンタル強くなりたいなー。がんばる。