うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

便秘問題

3時間経っても彼氏からLINEの返事が帰ってこないんだけど…普通に病むんだけど😅

 

元々便秘だけど、便秘がやべえ(語彙力)

完全にODのせいだと思うけど、久しぶりにうんちしたら、一週間分のうんちですか?っていうくらいうんちがでた。うんちが巨根すぎて、お尻の穴が痛い。

溜めたうんちを一気に出すと大変だから、下剤飲んだ方が良いのかもしれないね。あくまでも素人の意見。

ついでに、めちゃくちゃ気のせいだと思うけど、おしっこから金パブのにおいがする。

 

ていうか、まだかな彼氏…普通に病むんだけど(2回目)

 

にゃんにゃんにゃんにゃんにまいがーい♪