うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

金パブOD

彼氏が帰ってからずぅ〜〜っと気分が落ち込んだまま。彼氏が来る前からこんなんだったっけ?毎日なるべく無心でいるように心掛けているから記憶があまり無い。ただ辛かったのだけは覚えてる。どれくらい辛かったかは覚えてないけど。

とにかくODしたかったんだけど、お金があまりなかったので、初めて薬局で金パブを買った。

家にブロンが10錠残ってたから、ブロン10錠+金パブ10錠で20錠飲んだ。1、2時間経っても効果があまりわからなかった。耐性ついてきたんだろうね……それで金パブ5錠プラスして飲んだら、良い具合にフラフラしてきた。吐き気とかは一切無かった。これでまた生きていける……!

彼氏の前で病んでるような発言をすると「お前が病んでると、俺も病む」的な事を言われたのと、メンヘラウゼーってワンチャン思われるかもしれないから、彼氏の前ではあまり病めない。元気なフリ。それがちょっとしんどい。病んでても嫌われないっていう保証がない間は、慎重にいかないと……(´-ω-`)

今日は布団の上でずっとスマホ。掃除も食事も外出も何もかも、する気が起きない。彼氏の前では良い格好見せようと部屋を片付けたけど、彼氏が帰ってから一気に汚くなってしまった。親に注意された。「彼氏が帰ってからまた部屋が汚くなってる」って。はあ、死にた。

ODするのすらもうめんどくせえ。死にて〜〜