うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

病み期到来!

ついさっき彼氏とバイバイしてきました。この世の終わりのような絶望感に襲われています。「また会いに来るよ」って言われたのに、もう一生会えないような気持ちになって、物凄く悲しいです。私の部屋で二泊三日間過ごしたので、彼氏がいない私の部屋なんte[&。#]*’.

ブロンぶちかましてやろうと思ったのに、10錠くらいしか残ってなかったわ。しかもブロン買う金もねえわ。

チンチンって考えてもテンション上がんないもんは上がんないし、道端にピザマン落ちてるし、私ピザマン大好きなのにクソ勿体ないし、結局何書きたいのかわかんなくなっちゃったし、無理してテンション上げようとしてもしんどいだけって気付いて、とりあえず無心になります。お疲れ様でした。

彼氏とバイバイして家に帰った時、ネットの人(男の人)から通話掛かってきたからスピーカーにして出たら、母親に「また男?」って言われて、なんか私がやべえ奴みたいに思われてそうで、なんかすごく病むんですけど。今ならどんな良いことがあっても、病むに変換されてしまう気がする。なんでこんな病んでるのか時分でも分かんないんですけどォ〜wwwwwwwwwwwwwww

ていうか、プライベートと親って分けたくないですか?