うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

初!新ブロン液エース

アルバイトの面接終わり(アルバイトについては後後ブログに書きますね)、エスエスブロン錠を買いに薬局へ行ったらお金が足りなくて、仕方なく新ブロン液エースを買った。絶対コスパ悪いよね…

ブロンを飲まなければ、欲しいイヤホンも、カラオケにも行けるのに、ブロンを選ぶということはそういうことです。

【指定第2類医薬品】新ブロン液エース 120mL

【指定第2類医薬品】新ブロン液エース 120mL

 

ちなみに一昨日Amazonで頼んだばっかなんすけどね。

f:id:wqiip:20181005170512j:image

10月6日に到着予定なのですが、待たなくてつい(^_-)-☆

それくらいテンション上げたかったんです。テンション上げないと人と上手く話せないし、上手く話せないと嫌われてしまうんじゃないかっていう不安がとてもあります。嫌われたくない。

自分が話し下手なこと分かってて、それで「話し下手でつまんないから嫌い」なんて思われちゃったら、悔しいし悲しいじゃないですか。自分でもわかってるのに!って。

1回そういう事があってから、もうそんな嫌な思いはしたくないって気持ちが強くなってしまいました。今、1番嫌われたくない人がいるので余計に。

その人とは合わなかっただけだったんだって思えたら楽なんでしょうけど、そう簡単に思えない。全て自分のせいにしてしまう。私の悪い癖です。っていう話はこれで終わりにして…

新ブロン液エース感想:ものすごく甘い

ガムシロップをそのまま飲んでるんじゃないか?と思いました。でも少し薬っぽい喉がスースーするような味がします。OD量分からなかったので、とりあえず全部(笑)

これから効いてくると思うので、効いたらまたブログに書きたいと思います。ではノ