うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

新ブロン液エースODの感想

本当に効くのかな…?って心配だったけど、効いてくれました。エスエスブロン錠と特に変わらなかったです。安定のふわふわ♪

 

それよりも、

母親にODしてる事がバレました

 

台所に、錠剤が一気に減った瓶を置いたままにしていたら「なんで無くなってるの?」「私、ブロン知ってるよ」「もうするな」って言って怒られました。

f:id:wqiip:20181006152443j:image

まあもうAmazonから届いたんですけどね。バレないように気をつけて飲もうと思います。次バレたら、父親に言うだの、警察に言うだの、色々言われたので。

あ〜〜〜簡単にODやめられたら良いのにね。ODしなくても良いほど幸せだったらいいのに。