うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

好きな人(依存できる人)が出来ました

このブログに描くの何回目でしょうね?

またかよ!もうええて!って感じですよねwwww

書かなくても分かると思うけど、ネットの人です。もう私が書く好きな人(依存できる人)は皆ネットです!リアルになんて出会いありません!

その前に付き合ってた彼氏とは別れました。(これブログに書いたっけ?)リアルが忙しそうで、LINEの返事あまり帰って来ないし、通話もあまり出来ないし、できてもあまり話せないし、なんで付き合ってるんだろうって考えたら、冷めてしまいました。友達のままでいようってことになりました。

今の人は、付き合ってないけど私のこと好きでいてくれてる(と思ってる)し、よく連絡してしてくれるけど、一つ不安なことがあって、私が「本当に好き?」って質問したら怒られてしまいました。一回目は「好きだよ」って言ってくれたから「信じるね」って言ったんだけど、また「本当に好き?」って私が言ってしまって、そしたら「お前、それ前も言ったよな?信じるって言ったよな?これで信じられないんだったら俺もうどうしようも出来ねえわ」って言われてしまいました。(お前っていつも呼ばれてる)

怖かった。私、本当に怒られるのが苦手で、苦手なタイプに怒る人って入ってるくらいなんです。今回は私が悪かったなって思うけど、怒るんじゃなくて優しく叱ってほしい……まあそれ以外は好きなので、様子見といった感じです。

は〜〜〜

嫌われたくね〜〜wwwwwwww