うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

元彼に復縁を求められた

f:id:wqiip:20180616093535j:image

(TwitterのDMにて)

何か知らない人からDMがきたと思ったら、付き合ってた時に元彼が作ったTwitter監視垢からだった。

元彼がいつか私の所へ戻ってくる事を信じて、Twitterだけはフォローを外さないでおいたんだった……。

f:id:wqiip:20180616094307j:image

f:id:wqiip:20180616094255j:image

f:id:wqiip:20180616094459j:imagef:id:wqiip:20180616095451j:image

f:id:wqiip:20180616094724j:image

これで本当の本当にお別れしました。

復縁求めるの遅いよ……。今はもう完全に吹っ切れたし、元彼は私の事が好きで復縁したいというよりかは、毎日つまんないから復縁したいっていう気持ちの方が強そうで嫌だ。まあ私は私で依存できる人を探してるんだけど……。

あ〜あ、生理早く来ないかなぁ。