うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

本当にダメだ。今のところ、依存出来る人が一人もいない。つい最近まで一人はいると思ったけど、その一人の人は依存して欲しく無さそうなのでやめる。嫌われたくないし、付き合ってる訳でもないし。その人の話はまたいつかしようと思う。依存できる人がいないと辛い。常に虚無感の中にいる。依存出来る人が欲しいけど、自宅警備してる私にはネットしかない。依存できると思ってた人(もちろんネット)には「リアル優先、ネットの海に溺れるな」と言われた。それができれば一番良いんだろうけど、優先できるようなリアルが私にはない。結構前に気付いた事だけど、ネットとリアルって両立できないんだね(シミジミ)でも依存する人ほしさに、元彼とよりを戻さなかったのは偉かったと自分を褒めてやりたい。中学生の私なら確実によりを戻してた。中学生の時は気付いてなかったけど、その頃からもう恋愛依存症だったんだと思う。自分が恋愛依存症だと気付いたのは多分高校二年生の時。治そうと色々調べたりしたけど、治すより依存できる人を探す方が早そうなので、頑張るのはやめた。頑張るのって結構大変だし。お願いだから私を拾ってくれえ。恋愛依存症だから手助けするみたいな感じじゃなくて、普通に私の事を好きでいてくれる人。もうほんとやだな。恋ってどうやってするんだっけか。自分のことを好きになってくれそうな人を探して、いつも好きになってる気がする。もちろん好きになってくれた人でも、私が好きにならない人もいるけど。依存してくれるなら誰でもいいってわけじゃない。私ってめんどくさw