うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

朝ネットの人とゲームしてたら急に地震が来て、一瞬自分の頭がおかしくなったのかと思った。物は落ちてこなかったけど、めちゃくちゃ揺れて怖かった。

もう来ないで欲しい。って書いてる最中にまた地震

私の気になってる人が「むぎちゃんのこと心配したよ」って言ってくれて、あんまり私の事考えてもらえてないのかなとか思ってたから嬉しかった。

常に私の事を考えておいて欲しい。

本当にこの人の考えてることがわかんなくて、私の事は「好き」って言ってくれてたけど、彼女に裏切られた過去のせいで、「いつか別れが来るんだったら付き合いたくない」って言われた。「恨むなら元カノにしてくれ」って。はは。でもずっと好きでいてくれる人が良いって言ってたから、私は別に付き合わなくても好きでいてくれるなら良いやって、今まで通り「好き」って言ってたんだけど、今日言ったら無視されて悲しい。どうしたいのかわかんないから、私もどうしてあげればいいかわかんない。でも他の人の事考えるなんて無理だしなぁ。

なんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなの?!!?!!?!?!!?!!?!なんなのなんなの?!!?!!?!なんなの?!!?!!?!なんなの?!!?!!?!なんなの?!!?!!?!なんなの?!!?!!?!なんなの?!!?!!?!なんなの?!!?!!?!なんなの?!!?!!?!なんなの?!!?!!?!なんなの?!!?!!?!なんなの?!!?!!?!なんなの?!!?!!?!なんなの?!!?!!?!なんなの?!!?!!?!なんなの?!!?!!?!なんなの?!!?!!?!そこ無視しちゃダメなとこでしょ?!!?!!?!すごくモヤモヤするからなんで無視するの?!!?!!?!って言いたかった。けど、付き合ってない訳だから、どこからどこまでが許されるのか、重いと思われないのかがわかんない。もう!!!!!!!!!!!!!!!!!!はっきりしてよ!!!!!!!!!!!!!

 

今日は通院日でした。最近寝ても寝ても眠くて、病院に行く20分前まで寝てた。お薬は変わらず〜〜。