うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

久しブリブリィッッッッ!!!💩

 

鼻整形してから、小指すら鼻の穴に突っ込めなくなってしまったので、綿棒で鼻くそをほじくるむぎです。

これが実は、耳かきするよりも気持ち良い(個人的な意見)

鼻くそといえば、この前、友達の前で長い鼻くそを吹っ飛ばしてしまいました😅

 

好きな人に「ブロン飲んだらバイバイ」と言われたので、ブロ禁しようと思ったのですが、その数日後に好きな人と口論になって、ブロ禁は呆気なく終わってしまいました。もちろん好きな人にブロ禁をやめたことは言ってない。しーーー🤫

ついでに母親にもブロンを飲んでる事がバレてしまいました。(二度目)私って詰めが甘い。そして、母親が父親に告げ口をしやがりました。父親は母親と違って、私の体の心配をしてくれました。優しい…😭

 

最近の出来事はこんな感じです。

 

明日、好きな人が夜行バスに乗って会いに来てくれるので、めちゃくちゃ楽しみです…アッアッ!緊張すりゅゥゥゥ!!!

顔から下全部パイパンにしなきゃァァ