うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

承認欲求満たして

なんと!GUのバイト面接を受けてから、明日で1週間記念(?)です!イェェェェイ👏🏻

もうこれ、多分落ちたわ……良かった……()

記念といえば、昨日は彼氏と付き合って2ヶ月記念日なんですって。フッツーに気付かずに過ぎてたわ。

最近、彼氏のことが好きなのかどうかわかんないんですよねえ……これが俗に言う倦怠期?

友達に「彼氏のどこが好きなの?」って言われて、「うーん、構ってくれるところかなぁ」って言ったら、「そんなの構ってくれたら誰でもいいって事にならん?」って言われて、誰でも良いって訳じゃないけど、ある程度自分と気が合えば、まあそういう事になりますよねえ……でもそういうもんじゃないですか?え?違う?

わっかんねえなぁー。

だから、好きな理由の構ってくれるが無くなって、あまり構ってもらえなくなると好きじゃなくなるんですよね……多分。今がその状態。

私、長続きする恋愛できない気がしてきた(´・_・`)

っていうか、承認欲求満たしてええええ

18年間生きてきて1番、承認欲求に満たされたいと思ってる

承認欲求満たされるたいがために、地下アイドルやりてえよ