うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

地下アイドル辞めました

活動期間:約1ヶ月

早杉ィ!!!!!!!

まだライブにも出てないし、Twitterのアカウント作ったばっかりだよ!!!自分で辞めたのではなく、辞めさせられました。辞めさせられた理由は、正直よく分からないけど、運営さんが言うには、

「運営側が、むぎさんがこれからアイドル活動をしていくという想像が出来ない。これが文化祭だったら、是非お願いしますと言っているところだけど、こちらは本気でアイドルをやっていこうと思っていて、運営側が想像できない人をアイドルとして残しておくのは、衣装代とかもかかるので〜〜」

とか、なんたらこうたら言われました。

私がアイドル活動サボってたりしてたか?と思ったけど、今まで遅刻したり、無断で休んだりした事ないし、ダンスも歌も自分の出来るところまで覚えてたから、運営さんが言う「アイドル活動をしていくという想像ができない」という理由がわかりません。

「全部、こちらの責任です」と言われたので、私の解釈は、運営側のお金が無くて、誰か1人辞めさせようとした時に、ダンスも別に上手くない、顔も別に可愛くない、他の子と比べて特に活躍できる所がないからなのか?と思いました。

って、正直に言っちゃいなyo!こちらを傷つけまいと、全部の責任を負おうとするのやめちゃいなyo!逆に傷ついちゃうyo!

でも正直、早めに辞められてよかったと思ってます。

通信制高校卒業した時には辞めようと思ってたし、満たされたい承認欲求全然満たされないし、可愛い子みる度に心が荒んでいくし、そんな気持ちになるためにアイドルやったわけじゃない!って思ってた所だったので。

っていう気持ちを見透かされてたのかな?とも思いました。

まあそんなこんなで、アイドル辞めました✨

はてさて、これからどうやって承認欲求を満たしていこうかな。