うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

地下アイドルになって

①安定のぼっち

私のいつものポジション来たか、来たか!という感じ

私のグループは、私合わせて5人なんですけど、その中の2人(AちゃんとBちゃん)は元々仲が良くて…

めちゃくちゃ交流に大事と思われる、初のスタジオ練習に私が用事で行けなくて…そしたら、2人(CちゃんとDちゃん)がとても仲良くなっていました!

私が皆より年上だということもあるのか…?なんか皆、私に話しかけにくそうというか、皆より壁が1枚分厚いというか…まあ多分、話しかけにくいオーラは私がぶんぶん醸しだしてるような気もしますけども

だって人と話すのって、疲れるんだもん!()

唯一、私と普通に話してくれるDちゃんは、Cちゃんにすぐ「すき」って言うし、ぎゅーするし、女の子っていっつもそう!

f:id:wqiip:20190301074310j:image

奇数ってなると、いつも売れ残ってしまうのは私なので、慣れてはいるので、めちゃくちゃ悲しい!とはなりませんが、それでもやっぱり、またかぁ…という気持ちにはなります。

一匹狼として頑張っていこうと思います!

グループなんだから、みんな平等に仲良くあるのが1番なのに…プンプン!!!!!(私が言う言葉ではない)

でも本当にそう思います。

 

②マウンティング🦍

と言いつつ、1番のマウンティング🦍は私かもしれないので、また何かあればブログに書きます