うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

金パブに移行メンヘラ

今日は、約1ヶ月ぶりの通院B!

なんでか知らんけどものすごく辛くて、涙が溢れ出てきそうになるのを我慢して、行ってきました。毎日、悲しい。寂しい。っていうことを伝えると、薬を増やすよりカウンセリングとかに行った方が良い的な事を言われて、お薬は何一つ変わりませんでした……

正直、お薬増やして欲しい!って思ってたから残念だったけど、素人が口出す訳にはいかないのかなぁと思って、また2週間頑張っていこうと思います。(何かを)

 

 

今日も今日とてOD。最近は20〜25錠飲んでいます。あれ?金パブ奪われたけど、返してもらったっていう話したっけ?まあ、金パブ返してもらったんですよ!おかえり!

ないよりある方が、いつでも金パブを飲めるっていう安心感で、飲んでいなくても少しだけ気持ちが楽になってる気がするから、本当に心強い味方です。ありがとう。m(_ _)m

ブロンと比べて味が不味いけど、すぐに飲んでしまえばどうって事ないし、まだ1度も胃が気持ち悪いってなった事がないし、コスパが良いので、今のところ金パブブロン

身体に悪影響が無くて、ODの代わりになるお薬があれば1番良いのに……今の時代、ありそうだけどないのかね。そういうお薬が世に出てしまうのはいけないことなんやろうか。

こんな事を言うと「甘え」などと批判的なコメントが来そうで怖いですが、そういう人は1度セロトニンを枯らしてきて欲しいです。あと、健常者が鬱病の人の気持ちが分からないのは仕方ない事だと思うけど、理解しようとする努力はして欲しい。

 

 

最近、知恵袋を見るのにハマってるんですが、不登校鬱病の質問に対して不登校は怠けてる」「鬱病は甘えてる」などと冷たいコメントがよく目に入って、本当に気分が悪いし心が苦しいです。しかも予想以上に多い。

普段はそんな事ない!って思えるけど、何回も何回も目にすると、不登校鬱病を経験してる私はやっぱり私ってダメなのかな…っていうブルーな気持ちになってしまうので、あの、良かったら……

慰めて下さい。

お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。(24時間後)→コメント0

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。こんなに書いたらちょっとだけ気持ちがスッキリしたよ。今日はこの辺で終わらせていただきますぅ〜〜!

Twitterにはよく浮上しているので、良かったらフォローしてね☆ドゥンドゥン

@rnaizn

 

 

では、おやすみ。

f:id:wqiip:20181022223738p:image