うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

一日の記録

10:00〜

ツイッターを開いて、リプがきてないか確認

アイス二本食べる。お腹を壊さないか不安になる

11:00〜

YouTubeで恋愛番組みたいなのを見る。一途な男は素敵だなと思う。でも恋が実らないと分かると、すぐ他の人にいった。結局恋ってそんなもんだなと思った。私も似たような感じで草生える

急に情緒不安定になる

12:00〜

f:id:wqiip:20180805192400j:image

ひょっこりはん

13:00〜

f:id:wqiip:20180805192619j:image

暇過ぎて、某掲示板に書き込む。メンヘラ好きがどのくらいいるのか検証してみる。普通の書き込みよりも連絡追加が来るくらい。話した一人目は、ホストっぽい男だった。

男「なんていう病気なの?

私「鬱病

男「それって誰でもなる病気でしょW俺だって鬱になる時あるし

私「そうなんかなあ、でも一時期本当に辛かったよ」(なんだかムカつくなあ)

男「薬とか貰ってるの?

私「うん

男「俺でも貰えるよW

私「へ〜そうなんや」(なんだかムカつくなあ(二回目))

男「興味なさそ

ブチッ

〜愚痴タイム〜〜〜〜〜〜

鬱病な私特別♡とか思ってる訳じゃないし、この男がどれくらい鬱になるのかは知らないけど、なんか一緒にしてほしくねえ〜〜〜〜〜〜。うまく説明出来ないけど。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

二人目はテンション高い男だった。私がテンションについていけなくなって切った。

扇風機にあたって目がシパシパしてきたので、今日はこの辺で書くの終わろうと思います。ああ〜〜恋愛どうすればいいかわかんなすぎて、占いに頼りて〜〜〜。誰が私と相性いいのか教えてくれ〜〜〜。