うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

ただいま我が家

現実逃避を終えた2人。

f:id:wqiip:20180816130958j:image

思いっきり病めないから、ちょっと早く帰りたいなって気持ちはあったんだけど、帰ってきていざ1人になってみると、悲しみの舞💃

家に帰ったらネットの人と電話する約束してたんだけど、1人になった途端スイッチが切れたみたいに何もかも怠くなってしまった。話す気力がない;;;;;

3日間家にいなかっただけで、どう生活していたか忘れてしまった。毎日辛かったのだけは覚えてる。今も辛い。こんなに辛くても生きてる私、偉いね。

また頑張って生きていきます。まじで辛い。

鬱と恋愛依存のダブルコンビ、まじでしんどい。

鬱で集中力も気力もないせいで、気を紛らわせる方法が何もない。辛いをただ耐える日々。まじで無理。

とりあえずおっぱいと言うだけ。