うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

現実逃避二日目

昨日の夜、寂しすぎて病んだけど、朝には落ち着きました。急に病みブログ書いても嫌わないで。;;;;;

ーーーーーーーーーーー

朝、駄菓子屋に行って駄菓子をいっぱい買ってもらいました。

f:id:wqiip:20180815162304j:image

Twitterに載せたら「イカ臭い」と言われた。確かに。

いっぱい食べた後に猫背になりながら携帯いじってたから、お腹が苦しい。

ーーーーーーーーーー

皆がいる中で私の足の上に乗ってくるイッヌが愛おしい。一生犬派宣言。私が部屋から離れたら、キャンキャン鳴いてついてこようとする所も可愛い。私も君が好きだよ。(イケボ)

ーーーーーーーーーー

飛んで飛んで飛んでゆけ〜♪ コ・イ・シ・テ・ル💗

ーーーーーーーーーーー

「考え過ぎ」だって言われたけど、周り(幸せな人)(ポジティブな人)が考えなさ過ぎなだけだと思う。