うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

髪の毛染めた報告とイライラぶちまける

f:id:wqiip:20180606201759j:image

にしたかったけど、色落ちするからって美容院さんが青緑を入れてくれたよ。色落ちが楽しみ。

青緑黄緑の順で色落ちしていくらしい。

1万円ぶっ飛び〜〜〜!整形費用……しくしく(つд;)

 

昨日の12時から今日の10時まで、彼氏からLINEが来なかった……彼氏は「寝てた」って言ってたけど、22時間まるまる寝てただけってこと……ないよなァ?;×;会った時は「彼女とは毎日話したい」みたいな事言ってくれていたのに、私はそうじゃないのかな……;×;彼氏と話せない時間は暗闇にいるような………

しんどい。

忙しいのか通話はあまりしてくれなくて、でもLINEだけじゃ何を考えてるのか気持ちが分かりにくくて、怖い。あたしゃ、時間だけを潰す毎日だょ……生きてる心地がしないょ……

 

f:id:wqiip:20180606202105j:image

(チャットアプリの男性)

なんで自分が彼氏候補にいると思ってんの?!?!?自分に自信ありすぎ!!!!彼氏がいなくても付き合わないわ!!!!

プンプン。

 

次。

 

f:id:wqiip:20180606202329j:image

私が顔のことについて褒める→彼氏が出来たことを伝える→会うのやめる約束をする→(画像)

順序的に誤解されるのは仕方ないと思うけど、でもやっぱり素直に褒めてる私に失礼じゃない?!?!?!?!貴方の性格がひねくれてるから、おだてられてるって思うんやで!!!!!!!!いい人やと思ってたけど、この一言で一気に悪い人となりました!!!!!

 

次。

 

f:id:wqiip:20180606202823j:image

(2枚目の人)

やはり私は遊び相手だったのか。おい既婚者ァアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!私はアンタと気が合わん!!!!私は1番に愛してくれる人が欲しかった(既婚者の時点でおかしいけど)。怒りの「やらし〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」

 

世の中こんな人ばかりだと思うと胸が痛いよ。年上より年下の方(彼氏)がよっぽどいい人でびっくりするよ。あ〜〜〜つら。依存してくれ。