うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

どこから希死念慮

今日は心療内科に行ってきました。薬が一つ増えました。最近食欲ないなと思っていたら、薬の副作用で食欲不振になってるみたいです。

自称副作用に強い女だったのですが、全然強くありませんでした。テヘペロ

 

先生に「死にたくなる時はありませんか?」って聞かれて「ないです」って答えたけど、死にたくなる時はあるけど死ぬ訳にはいかないから死なないはどうなるんでしょうか。希死念慮はどこからどこまでが希死念慮なんでしょうか。

そういえば今日、首吊り自殺しようとする夢を見ました。前から自殺をするなら首吊りしようと思っていたので驚きです。苦しかった。

 

ちなみに眼科にも行こうと思っていたのですが、まぶたが落ち着いてきたのでやめました。でも、また寝て起きて変なまぶたになるんじゃないかと考えると恐怖です!