うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

イラスト公開

f:id:wqiip:20200327000815j:imagef:id:wqiip:20200327000833j:image

 

最近描いた2枚。

ただ可愛いだけの絵より不気味な絵を描いてるほうが楽しい。まだまだ不気味に描けると思うので頑張る。

 

病気だろうと病気じゃなかろうともう生き辛いので、コンビニ感覚でそろそろ死のっかなって思った。まあ今までなんだかんだ生きてきたから今回もそんな感じだと思うけど。でもいつでも死ねると思うと気持ちが楽。何も考えたくない、何も頑張りたくない!

今日カウンセリング行って、私が働けるように、病気が治るように、生きやすくなるようにって考えてくれてる人がいるのが、なんか複雑だった。

元気な時ならきっと、一緒に解決策を考えてくれてありがたいなって思ってたんだろうけど、死にたいと思ってる今希望見せられて、希望見せないでええええってなってる。

一度で良いからなんか大きな事故にでもあって誰かに「生きててよかった」って言われてみたい。ドラマのみすぎ?