うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

彼氏と別れてからまた新しく好きな人が出来た。付き合ってはないけど両思いみたいな感じ。圧倒的切り替えの速さ。

好きな人は顔も良くて仕事もできて優しくて社交的だからモテる。家族とも仲が良くて、仲が良い友達もたくさんいる。私にはないものをたくさん持っている。

好きな人と話す度にものすごく惨めな気持ちになるのが辛いので死にたい。

好きな人以外にも、小学校の友達、中学校の友達、高校の友達、ネットの友達、いとこ、お兄ちゃんお姉ちゃん、羨ましい人はたくさんいる。隣の芝生は青く見えるんじゃなくて、実際に青いから仕方ないよね。

自傷行為はもうしないって約束したけどしたいよ。こんなこと本人に言ったら嫌われるかなあ。嫌われたくないから死にたいけど。私がもし死んだら皆悲しむんだよ〜〜〜〜!!!