うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

過去の自分からの手紙

小学6年生の自分が20歳の自分に向けて書いた手紙がこの前届きました!!全部で8枚。(書きすぎ)

 

f:id:wqiip:20200212010233j:image

 

私は今この手紙をよんで泣いてる?

私って胃のびょうきと心のびょうきがあるでしょ!!

心のびょうきはもうなおった?

心のびょうき(きょうはくせいしょうがい)はいろいろあったね。

ごめんね。なんかいろいろあやまりたいことがあるんだ。

本当の私の夢は、やさしい人とけっこんして、赤ちゃんうんで、〇〇(友達の名前)といっしょになかよくして、かぞくもしあわせで…。

そしてこうかいなんてしてほしくないの。

20才の私にこれを言うのもなんだけど、がんばって生きてください。

おしあわせに。

 

胃の病気と心の病気(強迫性障害)は治ったけど、将来新しい心の病気(鬱病)にかかるよ!!おめでとう!!

あーおしあわせになりてー。・°°・(>_<)・°°・。